アップル製品サービスです。

今回は修理の事前準備の際に必要なものをご紹介いたします。




①アップルIDとパスワード

 お客様のiPhoneに「iPhoneを探す」というセキュリティがかかっている際は
 セキュリティを解除しての修理となります。




②バックアップ(データーの保存)

 初期化を伴う修理や本体交換時には修理の際は事前にバックアップをお願いします。
 お客様ご自身でバックアップが出来ない際は、
 当店でのバックアップサービス(有償)もご準備しております。
 お気軽にご相談ください。




③修理日時の予約

 修理の1週間前から予約を承っております。
 Apple HP、Appleカスタマーサポートからのご予約がスムーズです。
 (店舗への電話が非常に繋がりにくくなっております。ご予約はWEB予約を推奨しております)






お困りの際は店頭でも、お気軽に担当スタッフへ声をお掛けください。



iPhone アイフォン あいふぉん アップル Apple 修理 故障 カメラのキタムラ 水濡れ 破損 予約

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。