みなさん、こんにちは!
カメラのキタムラ アップル製品サービス盛岡南店です。

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今回はよくお問い合わせいただきます
修理の事前準備に必要なものをご紹介いたします。



①修理日時の予約

当店は予約優先制となっており、修理の1週間前の同時刻より予約を承っております。
お電話・WEBからの予約が可能です。

修理は予約のお客様を優先に受付いたしますので、
混み合っている際は直接来店のお客様をお待たせしてしまう可能性がございます。
予約をいただいてのご来店をお願いします。


②アップルIDとパスワード

お客様のiPhoneに「iPhoneを探す」というセキュリティがかかっている際には
セキュリティを解除してからの修理となります。

アップルIDとパスワードを思い出せないという方は、
アップルカスタマーサポートにてお電話での確認をお願いします。
Appleカスタマーサポート 
0120−277−535(9:00~21:00


③バックアップ(データーの保存)

初期化を伴う修理や本体交換時には修理の際は事前にバックアップをお願いします。
お客様ご自身でバックアップが出来ない際は、
当店でのバックアップサービス(有償)もご準備しております。
お気軽にご相談ください。



お困りの際は店頭でも、お気軽に担当スタッフへ声をお掛けください。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますプレゼント

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