こんにちは、カメラのキタムラ アップル製品サービス川越マイン店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

当店はApple正規サービスプロバイダとして、
Apple社製品の修理を受け付けております。

修理にはApple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術
信頼と安心のサービスをご提供いたします。


また、当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
ご予約は、HPからとる事が可能です。
・HPでのご予約
  下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
  https://getsupport.apple.com/

・修理対象製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch & Watch Sport、)Beats製品

※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます


当店へのアクセス
公共機関ご利用の方 JR・東武東上線川越駅東口出てすぐの川越マインの3Fにございます!
お車でお越しの方 ナビの住所入力の場合→「埼玉県川越市脇田町103」 施設検索の場合→「
川越マイン」 電話番号検索の場合→「049-227-7118」
(※ナビの地図データによっては検索出来ない場合もございます。)

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス川越マイン店
TEL 049-227-7118
10:00~21:00

修理受付は19:40までとなります。
※受付終了が早まる場合がございます
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。