IMG_0008.jpg

iPhone修理 Apple正規代理店「カメラのキタムラ ららぽーと富士見店」 です。

Apple製品修理のご相談は随時承っておりますので、ららぽーと富士見にお立ち寄りの際はぜひ当店へお立ち寄りください。(修理にはお日にちがかかる場合が御座います。)

ちなみに、近頃は 志木、朝霞、東久留米、さいたま、川越方面からのお客様が増えてきています。

また、当店ではデザインに優れたiPhone用アクセサリーを、修理店ならではのチョイスで、機能性に拘ってご用意しております。その中からおすすめをご紹介致しましょう。

宇宙飛行士も愛用する、iPhone向けアクセサリーの草分け「Belkin(ベルキン)」。

本家Appleにもまったく引けを取らない優れたデザインと、直感的な使い心地が魅力のブランドです。

創業者の自宅ガレージから生まれた「Belkin」は、1983年に自社製パソコン用ケーブルの販売で成功。

それ以降、IT周辺機器のパイオニアとして長く愛されてきました。

ちなみに、彼らが現在本拠を構えるカリフォルニア州・プラヤビスタは、今「シリコン・ビーチ」としてIT産業の新たな中心地になりつつあります。

ロサンゼルス近郊という好立地で、Google、Facebook、Youtubeなどの本社もこの町にあります。
Belkinも、彼らの先進的なコミュニティの一角として影響力を発揮しているのです。

まさにクリエイティブ。といえる製品の数々、ぜひ店頭でお手に取ってみてください。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。