カメラのキタムラ千葉イオン幕張店です。
日頃よりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
予約制となっており、優先案内をさせていただいておりますので是非ご利用くださいませ。

◆HPでのご予約◆
 下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願いいたします。
  https://getsupport.apple.com/

◆お電話でのご予約◆

  Appleカスタマーサポートへのお電話にて、ご予約をお願いいたします。

  バックアップや操作方法などについても下記のお電話にて承っております。

  0120-277-535 (9:00~21:00)


※HPでの来店予約時には、「Apple ID」と「Apple IDパスワード」が必要になります。

※お時間のご予約を頂いた場合でも、在庫の確保をお約束するものではございません。

※ご予約の方を優先対応致しますので、ご予約を頂いていないお客様は、キャンセル待ちでのご案内となります。長時間のお待ち時間や、ご来店をいただいてもご案内が出来ないこともございますので予めご了承くださいませ。

※イオン幕張店へのお電話ではご予約は承っておりません。


・修理対象製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch
& Watch Sport)Beats製品



*予約手続き後のお願い*

・お時間指定のご予約の為、予約時間に間に合うようにご来店ください。

・バックアップはご来店前にお客様ご自身でお願いいたします。

・「iPhoneを探す」は必ずOFFにしてください。(故障により操作が出来ない方、操作方法がわからない方は「AppleID」と「AppleIDパスワード」がわかる状態でご来店ください)

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ イオン幕張店Apple製品サービス
TEL 043-276-2553

お電話は10:00~21:30までつながります。

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。