こんにちは。Mac 担当の石本ですわーい(嬉しい顔)

暑い日々が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
熱中症、熱射病には十分ご注意ください晴れ

さて、今回は前回に続き、交換プログラムのご連絡でございます。
今年4月に Apple より交換プログラムが発表されました。
「13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラム」

2016 年 10 月から 2017 年 10 月までの間に製造された、一部の 13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) において、コンポーネントの故障により内蔵バッテリーが膨張する場合があることが判明しました。これは安全性にかかわる問題ではありません。
本プログラムの対象となるかどうかは製品のシリアル番号で上記URLより判断できます。

上記のURLより確認し、対象のデバイスをお持ちのお客様は当店までお持ちくださいませ。
バッテリーを交換する際に、当店にて実機検査を行い、お客様の 13 インチ MacBook Pro が本プログラムの対象かどうか、バッテリー以外は正常に機能しているかどうかを検証させていただきます。バッテリー交換には 3〜5 日のお預かりが必要でございます。
Apple 側に在庫がない場合には、お預かり日数が伸びる場合ございますので、予めご了承ください。また、事前にバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。

バックアップの取り方はこちらのブログをご確認ください。

ご来店の際は、Mac 担当が不在のことがございますので、下記よりご予約をお取りください。

スクリーンショット 2018-07-02 10.37.10.png

【お問い合わせはこちら】
カメラのキタムラ ミーナ津田沼店
TEL 047-403-7621
千葉県習志野市津田沼1-3-1 ミーナ津田沼2F
JR総武線「津田沼駅」北口から徒歩5分(津田沼PARCOさんを正面に見て右へ直進)
新京成線「新津田沼駅」徒歩2分(改札から出て左へ直進)
営業時間 10:00〜21:00(受付時間は20:00まで)
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。