皆様こんにちは
カメラのキタムラ ミーナ津田沼店
アップル製品サービスMAC担当の平舘です猫
初めての投稿ですが、普段MACパソコンを利用していて、
ミスタイピングをしていないはずなのに、keyboardの反応が変あせあせ(飛び散る汗)
なんて事はないですかexclamation&question

実はそれ、

『MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム』

不安だなぁたらーっ(汗)という方や我慢されている方は、遠慮しないで一度、当店にて相談や修理を行なっておりますので、気軽に来店下さいわーい(嬉しい顔)



Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。
1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.ご予約をお勧め致します。
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ習志野・ミーナ津田沼
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ アップル製品サービス 
習志野・ミーナ津田沼店
千葉県習志野市津田沼1-3-1
JR総武線「津田沼駅」北口徒歩5分(津田沼パルコさんを正面に見て右へ)
新京成線「新津田沼駅」すぐ(2階デッキにて直結)
TEL 047-403-7621

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。