「ご本人様確認のため身分証明書のご提示お願い致します銀行」と言われ免許証を見せたが、「その写真は見せたくなかったふらふら」とか「ちょっと恥ずかしかったがく〜(落胆した顔)」と思ったことありませんか?

1,600円(税別)でお悩み解決致しますexclamation

免許証の写真は、運転免許センターで撮影しますが、実は持ち込みでも可能です。

免許センターでの撮影カメラは1回だけで、周りに人が沢山いて、撮影にも不慣れで緊張して、照明雷は良いものではありませんので、硬い表情になるのは仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

そこで当店で撮影する証明写真は
- 何度でも撮影し直します(一番気に入った写真を選べます)
- 専用の撮影室で行います(撮影時は周りに誰もいません)
- ストロボやレフ板も使用します(綺麗に撮れます)
- 背景色を変えることもできます(さらに見映えを良くします)
※背景色の条件は、千葉県では「無背景(単色)」、東京都では「背景が極端な原色(赤色や黒色など)以外」のもの

免許証の写真を綺麗に撮ったら、自信を持って提示できますね。


license.png

お値段は、1,600円 (税別)、背景色がホワイトとスタンダードブルー以外は、2,100 円(税別)です。

それでは、お待ちしております。


カメラのキタムラ
アップル製品サービス習志野ミーナ津田沼店
千葉県習志野市津田沼1-3-1
JR総武線「津田沼駅」北口徒歩5分
新京成線「新津田沼駅」すぐ(2階デッキにて直結)
TEL 047-403-7621

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。