皆様こんにちは
カメラのキタムラ ミーナ津田沼店
アップル製品サービスMAC担当の平舘です猫

Apple より 『15インチMacBook Pro バッテリー自主回収プログラム』が発表されております。
対象の可能性のある確認方法は、https://www.apple.com/jp/support/13-inch-macbook-pro-solid-state-drive-service-program/にてシリアル番号を入力されると確認する事が可能となっております。

修理はお預かりとなります。修理には 1 〜 2 週間前後必要になりますので予めご了承下さい。
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。


Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。
1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.ご予約をお勧め致します。
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ習志野・ミーナ津田沼店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ アップル製品サービス 
習志野・ミーナ津田沼店
千葉県習志野市津田沼1-3-1
JR総武線「津田沼駅」北口徒歩5分(津田沼パルコさんを正面に見て右へ)
新京成線「新津田沼駅」すぐ(2階デッキにて直結)
TEL 047-403-7621

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。