皆様こんにちは
カメラのキタムラ ミーナ津田沼店
アップル製品サービスMAC担当の平舘です猫

Apple より 『15インチMacBook Pro バッテリー自主回収プログラム』が発表されております。
航空会社飛行機や国によっては、機内持込が出来ないそうです。
また対象シリアル番号の機種はApple発行の修理完了報告書を提示しないとダメだそうです。

対象の可能性のある確認方法は、https://www.apple.com/jp/support/13-inch-macbook-pro-solid-state-drive-service-program/にてシリアル番号を入力されると確認する事が可能となっております。

修理はお預かりとなります。修理には 1 〜 2 週間前後必要になりますので予めご了承下さい。
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

Apple正規サービスプロバイダー!
カメラのキタムラMac修理のご案内


Macの画像

認定資格を取得している専門スタッフがご案内致します
正規なのでAppleの保証を適用可能で安心

\カメラのキタムラ ミーナ津田沼店の予約はこちら/

来店予約

または
047-403-7621
(10:00~21:00)
までお気軽にお問い合わせください。


※来店時のお願い※
バックアップをお願いします。
バックアップ画像

診断や修理交換の際に消去する場合が御座います。

予約をお勧め致します
時間がかかる画像
予約がない場合は、お待ち時間が長くなる場合が御座います。
アクセサリーは外してください
アクセサリー
ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。