皆様こんにちは
カメラのキタムラ ミーナ津田沼店
アップル製品サービスMAC担当の平舘です猫

「なんだかMACパソコンの調子が悪いな〜バッド(下向き矢印)」なんて事は無いですか?
当店ではApple正規サービスプロバイダとして、ぴかぴか(新しい)MAC修理も承っておりますぴかぴか(新しい)
修理はお預かりとなり、1週間前後必要になりますので予めご了承下さい。
また、データ消去になる事も御座いますので、事前にデータのバックアップをお願い致します。
MACパソコンのバックアップは『Time Machine』機能にて可能です。
詳しい内容はAppleサポートページをご確認ください。
記事番号:HT201250


Apple正規サービスプロバイダー!
カメラのキタムラMac修理のご案内


Macの画像

認定資格を取得している専門スタッフがご案内致します
正規なのでAppleの保証を適用可能で安心

\カメラのキタムラ ミーナ津田沼店の予約はこちら/

来店予約

または
047-403-7621
(10:00~21:00)
までお気軽にお問い合わせください。


※来店時のお願い※
バックアップをお願いします。
バックアップ画像

診断や修理交換の際に消去する場合が御座います。

予約をお勧め致します
時間がかかる画像
予約がない場合は、お待ち時間が長くなる場合が御座います。
アクセサリーは外してください
アクセサリー
ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
習志野/ミーナ津田沼店
電話:047-403-7621
営業時間:10:00〜21:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。