カメラのキタムラ ミーナ津田沼店

アップル製品サービスMAC担当の平舘です猫


新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


さて当店では、
2144580235532-2-1.jpg
iPhone・iPadの修理以外にもMacの修理も承ります。

今お持ちのMac デスクトップやMac ノートブック本体の修理受付のほかに、
・バッテリー
・各種付属品
・各種アクセサリ(キーボード・マウスなど)
に関する不調・ご相談も承ります。

機種によって修理料金・納期が異なります。
店頭でお見積もりを実施しています。


また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macノートブックのバッテリーの不具合による
バッテリーサービスにつきましてもご対応いたします。
(別途手数料がかかります)

※修理をご希望のお客さまは
あらかじめご予約のうえ、ご来店ください。
データにつきましてはあらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。


Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ&&店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ Apple製品修理サービスミーナ津田沼店
電話:047-403-7621
営業時間:10:00〜21:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。