皆様こんにちは

カメラのキタムラミーナ津田沼店

Apple製品サービスMAC担当の平舘です猫


「何年間も愛用していた MAC PCが壊れたァ~もうやだ〜(悲しい顔)新しいの買わないとダメかなぁ?」

なんて事はないですか?

ビンテージ製品(製造中止から 5 年以上 7 年未満の製品)の場合でも、Appleに在庫が有る場合は、2012年製モデル以降であれば修理が出来る可能性がありますグッド(上向き矢印)ひらめき

https://support.apple.com/ja-jp/HT201624


当店ではApple正規サービスプロバイダとして、ぴかぴか(新しい)MAC PC修理も承っておりますぴかぴか(新しい)

修理はお預かりとなり1週間前後必要となります。

また、修理の際にデータ消去になる事も御座いますのでご了承下さい。

なお修理可能な場合、事前の部品取寄せは出来兼ねますのでご了承下さい。





※修理をご希望のお客さまは
あらかじめご予約のうえ、ご来店ください。
データにつきましてはあらかじめバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。






Macのお困りごとはカメラのキタムラ ミーナ津田沼店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください


電話:047-403-7621
営業時間:10:00〜21:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。