皆様こんにちは

カメラのキタムラミーナ津田沼店

アップル製品サービスMAC担当の平舘です猫


外出自粛家や在宅ワークでいかがお過ごしでしょうか?

MACパソコンを利用する頻度が増えて、「あれ?調子がおかしいたらーっ(汗)」って事はないですか?


無期限休業店が相次いでいますが、

当店ではコロナに負けずに短縮営業しておりぴかぴか(新しい)MAC修理を承っておりますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。

1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.ご予約をお勧め致します。
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ ミーナ津田沼店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
ミーナ津田沼店
電話:047-4037621
営業時間:10時〜18時

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。