★☆カメラのキタムラ池袋マルイ店 アップル製品サービスです☆★

iPhoneの修理のご予約は
便利なインターネット予約をご利用下さい!

img_top_02-thumbnail2.jpg

インターネットご予約は
★Appleのホームページ
 または
☆キタムラのホームページ(Appleホームページにリンクしております)
 からお取りいただけます。

btn_subscription.png

iPhoneからなら
「Appleサポート」アプリからご予約できます!


==============================

■ご来店の前に必ずご確認下さい■

①バックアップをとってからご来店下さい
iPhoneを持つ人.jpg
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取り下さい。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照下さい。

②「iPhoneを探す」をOFFにして下さい
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDとパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。店頭で解除します。
AppleIDとパスワードがわからない場合

③ご来店のご予約が必要です
事前にインターネットでご予約をいただくと
スムーズに受付させていただくことができます。
ご予約をお願い致します!!!!

その他、ご来店前の確認事項について詳しくはこちら

【ご確認ください ご来店の前に】
■修理来店時は予約をお取りいただいてからご来店下さい。
※ご予約はAppleHPまたはAppleコールセンターからお願い致します。
※iPhone7,7Plus以降の機種をご利用のお客様で、『Suicaカード』をご利用されている
場合は、事前に削除いただきますようお願い致します。
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい。
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店下さい(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願い致します。
■非正規店での修理・改造をされた製品は、AppleCare+がご使用できず
 場合によって修理受付ができないこともございます。

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認下さい。

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス東京/池袋マルイ店
TEL 03-5956-4538
営業時間 11:00-20:30(受付終了 月曜日〜土曜日/20:00 日曜日/17:00)
                 
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。