データのバックアップをとってからのご来店をお願いします。

当店ではデータのバックアップをおとりすることはできかねます。ご来店前に必ずお客様でバックアップしていただいてからご来店をお願いします。

バックアップ方法はこちら(アップル社公式HPが開きます)

ご来店の前にご確認ください
各トラブルシューティングアシスタントを使用すればお客様ご自身で解決できる可能性がございます。

「iPhoneを探す」の機能をOFFにしてください

「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしてからご来店をお願いします。
オフにできない場合、修理を受付することができかねます。
修理受付時にApple IDでのログインが必要になる場合があります。
不明な場合は、ご来店前にアップル社サポートページ・サポートセンターをご利用ください。
手順 アップル社記事参照
Apple サポートセンター

 通信会社キャリア保証について

事前に通信会社キャリアの保証に入っているかご確認ください。

  1. auスマートパス
    AppleCare以外の保険加入者で製品保証対象外の内容は事前にご確認ください。
    リンクはこちら
  2. Softbankあんしん保証パック(i)(あんしん保証パック(i)プラス)
    AppleCare以外の保険加入者で製品保証対象外の内容は事前にご確認ください。
    リンクはこちら
  3. docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad
    ケータイ補償サービスfor iPhone&iPad加入者はドコモへお問い合わせください。
    リンクはこちら
    ※docomoケータイ補償サービス for iPhone & iPadご加入のお客様は有償修理の場合、当店で保証の適用はできかねます。

 Apple社交換プログラムについてのご案内

交換プログラムについてはこちらをご確認ください。

 キャンセルについて

修理後のキャンセルは承っておりません 。

 在庫がない場合について

十分な在庫をご用意しておりますが、在庫がない場合は、取寄せ期間中、お客様の製品はお預かりさせていただいております。ご来店前にお問い合わせをお願いします。

TEL 0776-34-0240 アップル製品サービス福井バイパス南店

 非正規修理をご利用されたお客様へ

Appleテクニカルサポート、アップルストア、Apple正規サービスプロバイダのApple正規チャネル以外の非正規修理店舗にて修理サービスを受けたお客様は、製品に改造の可能性があります。
この場合、改造品扱いとなり、Apple正規サービス店舗では修理サービスを受けられない場合がありますので、ご注意ください。

 beats社製品について

保証期間内の場合は必ず“保証書”と“購入証明書”(レシート等)をお持ちください。

 修理に使用した部品のお渡しについて

修理完了後、お客さまからお持ち込み頂きました不具合製品または不具合部品はApple社へ返却するため、ご返却は出来かねます。

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。
 お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ 福井バイパス南店
TEL 0776-34-0240
修理受付時間 10:00~19:30
混雑状況によっては早めに受付を終了する場合がございます。

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

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