静岡県にお住まいの皆様
こんにちは!
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービスです。

当店は、Apple正規サービスプロバイダとして
iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。
img_top_02-thumbnail2.jpg

iPhoneのお困りごとは
お気軽にカメラのキタムラ アピタ静岡店をご利用ください!

■ご来店の前に必ずご確認ください■

①バックアップをとってからご来店ください
iPhoneを持つ人.jpg
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください

②「iPhoneを探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。店頭で解除します。
AppleIDとパスワードがわからない場合

③ご来店のご予約をしてください。
インターネット、またはAppleカスタマーサポートより
ぜひご予約をお願い致します!

その他、ご来店前の確認事項について詳しくはこちら
修理料金については修理料金

■お電話でのご予約■
Appleカスタマーサポート
TEL 0120-277-535
(9:00~21:00)

■修理受付時間■
10:00~18:40
(日曜日のみ10:00~15:40)
※ご予約・混雑状況や、メンテナンス等により、予告なく受付終了が早まる場合がございます。

■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービス
TEL 054-654-5330

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。