静岡県にお住まいの皆様
こんにちは!
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービスです。
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービスです。
当店は、Apple正規サービスプロバイダとして
iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。
iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。
iPhoneのお困りごとは
お気軽にカメラのキタムラ アピタ静岡店をご利用ください!
■ご来店の前に必ずご確認ください■
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
②「iPhoneを探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。
AppleIDとパスワードがわからない場合
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。
AppleIDとパスワードがわからない場合
③ご来店のご予約をしてください。
インターネット、またはAppleカスタマーサポートより
ぜひご予約をお願い致します!
その他、ご来店前の確認事項について詳しくはこちら
修理料金については修理料金
■お電話でのご予約■
Appleカスタマーサポート
TEL 0120-277-535
Appleカスタマーサポート
TEL 0120-277-535
(9:00~21:00)
■修理受付時間(要予約)■
10:00~18:40
※ご予約・混雑状況や、メンテナンス等により
予告なく受付終了が早まる場合がございます。
■お問い合わせ先■
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービス
TEL 054-654-5330
カメラのキタムラ アピタ静岡店
アップル製品サービス
TEL 054-654-5330
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。