カメラのキタムラジェイアール京都伊勢丹
アップル製品サービスです

Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。
1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.ご予約をお勧め致します。
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラジェイアール京都伊勢丹店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

■お問い合わせ先
 カメラのキタムラ 
 アップル製品サービス ジェイアール京都伊勢丹店10階
 TEL         :075-371-2900
 営業時間   :10:00〜20:00
 修理受付時間:10:00〜19:00 日曜日は10:00〜17:00
当日来店での受付は、混雑状況により終了時間が早まる事があります。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。