和泉市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市のみなさまこんにちは
カメラのキタムラ ららぽーと和泉店
アップル製品サービスです

現在新型コロナウイルスの流行に伴い

Apple製品修理部品の入荷に遅延が生じており

一ヶ月以上入荷予定のたたない可能性がある

部品・端末がではじめております

お修理来店まえに 以前使用されていた携帯電話で使用できるものがないか

携帯電話会社様にて貸していただける携帯電話がないか等

あらかじめご準備していただくことをおすすめいたします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お使いのApple製品の保証状況の確認は

こちらのサイトからご確認頂けます

iPhone iPadは 設定右矢印1一般右矢印1情報からシリアル番号を確認
※電源が入らない場合や操作ができない場合
・iPhoneはSIMトレイに刻印されているIMEIでも確認できます
・iPadは背面にも刻印されています

Macは左上のリンゴマークから このMacについて の中から シリアル番号を確認
※電源が入らない場合や操作ができない場合
・ノートパソコンタイプは背面にも刻印されています
・iMacはスタンドの底面にも刻印されています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Apple製品のお修理に関しましては
ご予約制にて承っております


 電話Applleカスタマーサポート
  0120−277−535

 ひらめきアップルサポートアプリ

よりあらかじめご予約の上ご来店下さい

Applle ID及びパスワードがご明確な状態でご来店頂けます様お願い致します
ご不明な場合お修理がお受けできません

ご来店後店頭でのバックアップ作成はお受けしておりません
操作が可能な場合はご来店前にバックアップもお取りいただきますようお願い致します


カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
ららぽーと和泉店
電話:0725-51-3012
営業時間:10:00-21:00
※営業時間と修理受付時間は異なります

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。