Appleが発表している交換プログラムには

それぞれ適用できる期限が設けられいます

ほとんどの場合 最初の小売販売日から○年間

となっており1日でも過ぎると対象外となります

該当の機種をお使いのお客様は購入日のご確認もお忘れなく!

現在発表されている 交換プログラム一覧は こちら


お使いのApple製品の保証状況の確認は

こちらのサイトからご確認頂けます

iPhone iPadは 設定右矢印1一般右矢印1情報からシリアル番号を確認
※電源が入らない場合や操作ができない場合
・iPhoneはSIMトレイに刻印されているIMEIでも確認できます
・iPadは背面にも刻印されています

Macは左上のリンゴマークから このMacについて の中から シリアル番号を確認
※電源が入らない場合や操作ができない場合
・ノートパソコンタイプは背面にも刻印されています
・iMacはスタンドの底面にも刻印されています

Apple製品のお修理に関しましては
ご予約制にて承っております


 電話Applleカスタマーサポート
  0120−277−535

 ひらめきアップルサポートアプリ

よりあらかじめご予約の上ご来店下さい

Applle ID及びパスワードがご明確な状態でご来店頂けます様お願い致します
ご不明な場合お修理がお受けできません

ご来店後店頭でのバックアップ作成はお受けしておりません
操作が可能な場合はご来店前にバックアップもお取りいただきますようお願い致します

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
ららぽーと和泉店
panel_A_apple.jpg
電話:0725-51-3012
営業時間:10:00-21:00
※営業時間と修理受付時間は異なります

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。