緊急事態宣言による自粛要請により休業しておりました
ららぽーと和泉店ですが25日より営業再開予定となります

新型コロナウイルスによる営業時間変更 
<営業時間>11:00〜20:00
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 
混雑防止ならびに安全対策のため、当面の間「予約制」とさせていただいております
※Mac修理取扱いあり 
【事前準備】
・データのバックアップをとってからご来店ください
(修理の過程でデータは消去いたします)
・「iPhoneを探す」機能をオフにしてご来店ください
(オフにできない際は修理を受付ができません)  


 電話Applleカスタマーサポート
  0120−277−535

 ひらめきアップルサポートアプリ

よりあらかじめご予約の上ご来店下さい

Applle ID及びパスワードがご明確な状態でご来店頂けます様お願い致します
ご不明な場合お修理がお受けできません

ご来店後店頭でのバックアップ作成はお受けしておりません
操作が可能な場合はご来店前にバックアップもお取りいただきますようお願い致します

お使いのApple製品の保証状況の確認は

こちらのサイトからご確認頂けます

iPhone iPadは 設定右矢印1一般右矢印1情報からシリアル番号を確認
※電源が入らない場合や操作ができない場合
・iPhoneはSIMトレイに刻印されているIMEIでも確認できます
・iPadは背面にも刻印されています

Macは左上のリンゴマークから このMacについて の中から シリアル番号を確認
※電源が入らない場合や操作ができない場合
・ノートパソコンタイプは背面にも刻印されています
・iMacはスタンドの底面にも刻印されています

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
ららぽーと和泉店
panel_A_apple.jpg
電話:0725-51-3012
営業時間:10:00-21:00
※営業時間と修理受付時間は異なります

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。