こんにちは!
カメラのキタムラ ピオレ姫路店
アップル製品サービスです。


当店は、Apple正規サービスプロバイダとして
iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。

iPhoneのお困りごとは
お気軽にカメラのキタムラ ピオレ姫路店をご利用ください!

■ご来店の前に必ずご確認ください■

①バックアップをとってからご来店ください
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください

②「iPhoneを探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。店頭で解除します。
AppleIDとパスワードがわからない場合

■お電話での確認は
Appleカスタマーサポート
TEL 0120-277-535 (9:00~21:00)

③ご来店のご予約をしてください。
Apple公式HP または Appleサポートアプリより
ぜひご予約をお願い致します!

その他、ご来店前の確認事項について詳しくはこちら
修理料金についてはこちら


■当店へのアクセス■

  お車でお越しの方(ピオレ姫路の契約駐車場がございます)
  ・タイムズJR姫路駅東第2駐車場
  ・タイムズJR姫路駅東第5駐車場
  ・タイムズ姫路駅西第11駐車場
  ・GSパーク三木パーキング
  ・第1・第2ジャンボパーキング
 (各駐車場により、お買い上げ金額による無料時間が異なります。
  詳しくはピオレ姫路のHPにてご確認下さい)

  公共交通機関でお越しの方
  ・JR姫路駅すぐ(姫路城を正面に見て、右手側の6階建て建物の2階)


【お問い合わせ先はこちら】
カメラのキタムラ アップル製品サービスピオレ姫路店
TEL 079-226-1800
営業時間 10:00~20:00
※ご予約・混雑状況や、メンテナンス等により、
  予告なく受付終了が早まる場合がございます。


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。