こんにちは!

カメラのキタムラ アップル製品サービスピオレ姫路店です。


iPhone修理、事前確認をお願いします


1)事前にデータのバックアップをお願いします

  修理では本体のデータが全て消去されます


2)『iPhoneを探す』をオフにしていただきますようお願いします

  1電源がつく場合「設定」⇒「iCloud」⇒「iPhoneを探す」をオフにしてください。

  2電源がつかないなど操作できない場合、受付時にApple IDとパスワードが必要です。

  ご不明な場合は修理受付ができません。

  ご了承ください


3)『Suicaカード』を削除いただきますようお願いします

  iPhone7以降の機種をご利用のお客様で、「Suicaカード」をご利用されている場合

  は、削除いただきますようお願いします。

  1電源がつく場合:「設定」⇒「WalletApple Pay」⇒該当する「Suicaカード」選択⇒カードを削除

    ⇒削除

  2電源がつかない場合:PCなどで「iCloud.com」ログイン⇒「設定」⇒Apple Payマークがついている

    デバイス選択⇒「すべてを削除」⇒削除


4)お問い合わせ先は下記連絡先へご連絡ください

  バックアップや操作方法などはAppleカスタマーサポートへご連絡ください

  ・Appleカスタマーサポート

  0120−277−535 (9:0021:00

  

  通信サービス・加入されている保証サービスについては各社携帯電話キャリアにご連絡ください


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。