皆様こんにちは!

カメラのキタムラピオレ姫路店

アップル製品サービスです。


当店は、Apple正規サービスプロバイダとして

iPhoneなどアップル製品の修理を受け付けしております。


iPhoneのお困りごとは

お気軽にカメラのキタムラピオレ姫路店をご利用ください!


ご来店の前に必ずご確認ください■


①バックアップをとってからご来店ください

修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータを全て消去します。

ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。

当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。

詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください


②「iPhoneを探す」をOFFにしてください

OFFにしないと、修理の受付をすることができません。

OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。

※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は

AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。店頭で解除します。

AppleIDとパスワードがわからない場合


お電話での確認は

Appleカスタマーサポート

TEL 0120-277-535(9:0021:00)


③ご来店のご予約をしてください。

Apple公式HP または Appleサポートアプリより

ぜひご予約をお願い致します!


その他、ご来店前の確認事項について詳しくはこちら

修理料金についてはこちら



当店へのアクセス■


  お車でお越しの方(ピオレ姫路の契約駐車場がございます)

  ・タイムズJR姫路駅東第2駐車場

  ・タイムズJR姫路駅東第5駐車場

  ・タイムズ姫路駅西第11駐車場

  ・GSパーク三木パーキング

  ・第1・第2ジャンボパーキング

 (各駐車場により、お買い上げ金額による無料時間が異なります。

  詳しくはピオレ姫路のHPにてご確認下さい)


  公共交通機関でお越しの方

  ・JR姫路駅すぐ(姫路城を正面に見て、右手側の6階建て建物の2階)



【お問い合わせ先はこちら】

カメラのキタムラ アップル製品サービスピオレ姫路店

TEL079-226-1800

営業時間 10:0020:00

ご予約・混雑状況や、メンテナンス等により、

  予告なく受付終了が早まる場合がございます。


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。