こんにちは

カメラのキタムラアップル製品サービス松山/大街道店です。


今回は大事なiPhoneを見守ってくれる可愛らしい動物たちZOOPYをご紹介します。


FullSizeRender.jpg



【しっかり装着】

ZOOPYiPhoneカバーです。

熱性、耐衝撃性に優れたプラスチック素材「ABS」製の手足で、ひとたびiPhoneに装着するとしっかりと固定され、簡単に外れることはありません。


【装着したままカメラが使える】

ABS製の手足はiPhoneのカメラレンズにかぶらないように設計してあり、頭を横にずらし、装着したままカメラ機能を使用することが出来ます。


【操作画面の汚れを防止】

手足がiPhoneの画面より3mmほど前に突き出していて、平らなテーブルに下向きに置いた際も画面が汚れることを防ぎます。


【横置きスタンド】

装着したままiPhoneを寝かせると、横置きスタンドになります。動画などを閲覧するのに最適です。


【手にしっかりフィット】

もこもこのぬいぐるみはしっかりと手に馴染み、iPhoneの不用意な落下を防ぎます。


ZOOPYiPhoneを立てるスタンドではありません。

 支えがない状態では自立しませんので予めご了承ください。


FullSizeRender.jpg


一匹ずつの限定になります。ぜひ一度店頭に見に来てください。


詳しくは当店までお気軽にお問合せください!

↓↓ iPhone修理の事前予約はコチラから ↓↓
時間でのご予約ができるようになりました
↓↓ご予約をいただくとスムーズにご案内できます↓↓
正規サービスプロバイダ.jpg
※ご予約が無くても修理の受付を行っています。
待ち時間が出る場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス 松山/大街道店
TEL 089-934-1322
営業時間 10:00~20:00

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。