ぴかぴか(新しい)こんにちは、カメラのキタムラアップル製品サービス松山/大街道店ですぴかぴか(新しい)

今回は、AppStoreから無料でインストールできるアップル公式アプリを使った
便な修理予約方法をご紹介します。

[アプリ名] Appleサポート
[手順]
1 Apple IDとパスワードを入力してサインイン
FullSizeRender 7.jpg
2 修理にお持込いただく製品を選択
ひらめき一覧にない場合、別の製品に関するサポートを選択
FullSizeRender 6.jpg
3 該当するトピックを選択
FullSizeRender 2.jpg
4 症状を選択
FullSizeRender 5.jpg
5 持ち込み修理を選択
ひらめき持ち込み修理が表示されていない場合は、一番下のすべてを表示から選択する
FullSizeRender 3.jpg
6 予約する店舗を選択
7 予約時間を選択
FullSizeRender 4.jpg
8 予約情報にお間違えなければ「予約」を選択し確定

カメラのキタムラホームページからもご予約をお受付しております。
↓↓ご予約をいただくとスムーズにご案内できます↓↓
正規サービスプロバイダ.jpg
ご予約後は
下記[ご来店の前に]を参照しご準備をお願い致します。

【ご確認ください ご来店の前に】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい。
バックアップの詳しい方法はこちらからご確認ください。
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来きない場合があります

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス松山/大街道店
TEL 089-934-1322
営業時間 10:00-20:00
*記事の内容は記事公開時点での情報です
閲覧頂いた時点では異なる場合がございます








※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。