こんにちは!
カメラのキタムラ高知/堺町店 アップル製品サービス担当です。

☆お客さまにお願い☆
操作可能なiPhoneの修理をご希望のお客さまは、事前にバックアップ(データの保存)を取ってから、ご来店ください。


データのバックアップは
iTunesロゴiTunes(PC内に保存)
IcloudiCloudサーバーに保存)
で取ることができます。

詳しい取り方についてはこちらをご参考ください。
(Appleカスタマーサポート:0120-277-535


部品のみの交換やシステムの不具合による故障の場合でも、修理段階で初期化を伴う場合がほとんどです。
お客様の個人情報のため、当店ではお手伝いができかねます。必ずお客様ご自身で取っていただきますようお願いします。m(_)m


【 ご来店の前にご確認ください 】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取りください
「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
 (オフにできない場合は修理の受付が出来かねます)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ません



~おしらせ~
5月22日(日)は
アップル社システムメンテナンスのため
終日!修理が出来ません。

カメラのキタムラ
アップル製品サービス高知/堺町店
TEL 088-802-1030
K_7959.jpg

詳しい駐車場の案内記事はこちら

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。