皆さまこんにちは!
Apple製品サービスのミゾグチですひらめき

先日iOSのアップデートが発表されたばかりですが
本日早くも11.0.2がリリースされましたね!

iPhoneをお使いの方は続々とアップデートを
されていることだと思いますぴかぴか(新しい)

ですがいざアップデートを始めてみると・・

途中で進まなくなったり、失敗したりして
「iTunesに接続してください」なんて画面を
見たことがある方も多いんじゃないでしょうか?

itunesマーク.jpg

これは簡単に言うとアップデート中に何らかの
原因でストップしたまま立ち上がらない状態です。

ひとたびこうなるとiTunesがインストールされた
パソコンに接続しアップデートをもう一度行うか
本体の復元をすることでしか使用できる状態に
することは出来ませんふらふら

ご自宅にパソコンがない方は当店にご来店頂ければ
使用できる状態にすることも出来ますので
是非ご相談頂ければ思います目exclamation×2


カメラのキタムラ 高知/堺町店
アップル製品サービス
TEL 088-802-1030
(お電話の掛け間違いが多発しております。
お電話の際には今一度番号をお確かめください。)

【営業時間】
月~土曜 10:00~19:30
  日曜 10:00~17:00
(※混雑状況により多少前後する場合があります)
【アップル製品の修理は当店にお任せください】

カメラのキタムラ アップル製品サービス高知堺町店は、
Apple正規サービスプロバイダとして、
アップル製品の修理を受け付けております。

修理にはアップル純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術で、
信頼と安心のサービスをご提供いたします。

アップル製品のトラブルはカメラのキタムラ高知堺町店にお任せください。


・修理対象製品
Apple製品(iPhone、iPad、iPod、Watch & Watch Sport、Mac)Beats製品
※受付対象製品は、店舗によって異なる場合がございます
※ご来店の前にご確認ください

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。



詳しい駐車場の案内記事はこちら
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。