大分の皆さんこんにちはこんばんは
カメラのキタムラアミュプラザおおいた店
アップル製品サービスです( ´ ▽ ` )ノ


突然ですが皆さん、
製品ご購入時についてきた充電ケーブルやイヤフォン
充電接続ができなくなった』『イヤフォンから音が出なくなった
そんな時、当店で交換できるのをご存知でしょうか?


交換できる条件。。。

かわいいAppleの保証内の製品であること

かわいい申告症状が店頭で確認できる場合のみ

かわいい外部に損傷がない製品であること

かわいい購入した本体に同梱されていたアクセサリ



IMG_0013.JPG

↑保証内交換対象↑

IMG_0012.JPG

↑交換対象外↑


保証が切れてしまっている場合、症状が確認できない場合、
損傷がある場合は交換しかねますご了承くださいふらふら

また、交換時にはiPhoneやiPad、本体そのものも必要になりますので
お持ちいただくようにお願いいたします。


交換対象のアクセサリは...
Lightningケーブル、イヤフォン、
iPhone7の変換アダプタ、電源アダプタとなっております!

======================================================

在庫が無い場合当日お渡しが出来ない可能性がありますので
まずはご来店いただく前にお電話でご予約ください電話exclamation




カメラのキタムラ アミュプラザおおいた店
Apple製品サービス

イメージ01

地図

営業時間 10:00~21:00
修理受付 10:00〜19:00
※(日曜日のみ 16:00 まで)

TEL097-513-2288(直通)


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。