秋田のみなさまこんにちは
カメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店店
アップル製品サービスの鈴木です♪

Mac修理の前に行っておく3つの事をご紹介致します。

1.データにつきましては責任を負いかねますので、あらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.ご予約をお勧め致します。
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
時間がかかる画像

3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。

Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
電話:018-883-3755
営業時間:10:00~20:00
修理受付時間10:00~19:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。