こんにちは、カメラのキタムラ
アップル製品サービス秋田イオンタウン茨島店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

Mac修理の前におこなう3つの事をご紹介致します。
1.データにつきましては責を負えませんのであらかじめ
バックアップをお取りいただきますようお願いいたします。
詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 バックアップ画像


2.ご予約をお勧め致します。
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
時間がかかる画像
3.アクセサリーは外してください。ご返却は出来かねますので事前に外してご来店下さい。
アクセサリー

また、当店は
Apple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Mac保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。
Macのお困りごとは秋田イオンタウン茨島店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

お問い合わせ先はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス秋田イオンタウン茨島店
TEL 018-883-3755
※受付終了が早まる場合がございます

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。