秋田のみなさま
こんにちは!
カメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店 アップル製品サービスの鈴木です♪
カメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店 アップル製品サービスの鈴木です♪
データのバックアップ、苦手な方はいませんか?
iPhone内の写真や動画、電話帳などのデータはバックアップをとっておかないと
突然iPhoneが故障した時に全てのデータがなくなってしまう可能性があります。
ただ、バックアップのとり方、戻し方がわからないといったお声をいただく事があり、
実際に修理の時にバックアップをとっておらず、お困りなお客様もいらっしゃいます。
そこで当店では、
お客様に代わりiPhone内の写真・動画・電話帳等のデータを
新しいiPhoneや修理が終わったiPhoneに移行させる代行サービスを
行っています。
お客様は予め設定などの必要はなく、iPhoneをお持込いただくだけで大丈夫です。
バックアップがご不安な方はもちろん、新しいiPhoneにデータを移行させたい方や
修理後すぐにデータが戻った状態にして欲しい方などのご要望にお応えします!
こちらのサービスについてのご質問は、近くのカメラのキタムラ秋田イオンタウン店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください
カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
秋田イオンタウン茨島店店
電話:018-883-3755
営業時間:10:00~20:00
秋田イオンタウン茨島店店
電話:018-883-3755
営業時間:10:00~20:00
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。