こんにちは!

カメラのキタムラ アリオ川口店 Apple製品サービスです。


日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。


■今回は、iPhoneの背面ガラス割れ修理についてご紹介させていただきます。

落としたらiPhoneの背面ガラスが割れてしまった…

ケースをつけていたけどカメラ部分だけ割れてしまった…


このようなトラブルが発生してしまった際には
ぜひApple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラ アリオ川口店にお任せ下さい!

!️ご注意ください️

背面ガラスの修理は、ほとんどの機種で背面システム交換または本体交換が必要なため

データ消去が必須となります。

iPhoneの操作が可能の方は、バックアップをご準備の上ご来店ください。

バックアップの方法は【こちら】


またケースをつけていたけど、カメラ部分だけ割れてしまった…
このようなトラブル防止にカメラレンズの保護フィルムがオススメです!
フィルム.png


当店オリジナルのガラスフィルムを購入するとお得な特典がついてきます ♪

☆ 購入特典 ☆
1.ご購入いただいたら、手数料金無料で当店のスタッフが綺麗に貼らせていただきます!

「上手く貼れないよ…たらーっ(汗)」という方は是非お任せください



当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため予約制となっております。

AppleホームページまたはAppleサポートアプリからご予約いただきますようお願い致します。


・ホームページから予約する場合

下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。

https://getsupport.apple.com/


カメラのキタムラ Apple製品修理サービス

アリオ川口店

電話 048-271-5704

※受付終了が早まる場合がございます


iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。

iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。