川越市のみなさま こんにちは!
カメラのキタムラ 川越マイン店です♪
カメラのキタムラ 川越マイン店です♪
皆さんは、ご自身のアップル製品をアップデートしていますか?
アップル製品を動かしているソフトウェアは、
年に1回の大きなアップデート(メジャーアップデート)と、数か月に1回の小さなアップデート(マイナーアップデート)が行われており、
機能の追加やセキュリティの改善が施されています。
最新の状態にしておくことで、より便利で安全に利用できるようになります。
カメラのキタムラ アップル製品サービスの店舗では、
iPhone・Mac・iPadのソフトウェア・アップデートのサービスを取り扱っています。
サービス価格は以下の通りです。
Mac製品のアップグレード・・・5,000円(税抜)
iPhoneのアップデート・・・2,000円(税抜)
iPadのアップデート・・・2,000円(税抜)
(作業時にデータが消失するおそれがありますので、事前にデータのバックアップを行ってください)
また、「使わなくなったiPhone・Mac・iPadを手放すので、データを消去してほしい」
「アップデートに失敗したので、初期化をしてほしい」
といった初期化をご希望の場合は初期化サービスを承っております。
Mac製品の初期化・・・5,000円(税抜)
iPhoneの初期化・・・2,000円(税抜)
iPadの初期化・・・2,000円(税抜)
買い替えや下取りをお考えの際はぜひご利用ください。
なお、この記事でご紹介した初期化・アップデートは、ご自身で行っていただくことも可能です。
詳しいやりかたは、AppleのWebサイトで公開されていますのでご覧ください。
※修理をご希望のお客さまは
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
あらかじめご予約のうえ、ご来店頂くと
お待ち時間が少なくご案内可能です!
是非ご活用ください。
アップル製品のお困りごとはお近くのカメラのキタムラ 川越マイン店
3Fにあるアップル製品サービスにお気軽にご相談ください!
3Fにあるアップル製品サービスにお気軽にご相談ください!
カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
川越マイン店 3F
川越マイン店 3F
電話:049-227-7118
営業時間:【予約制】10:00~21:00(最終受付19:00)
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。