iphone-battery-03_003.jpg
みなさんこんにちは!
カメラのキタムラ アップル製品サービス川越マイン店です。

今回は、iPhoneのバッテリー交換をスムーズにお受けいただくために、
事前にご準備いただきたい内容をご紹介します。

■ 修理の前に「探す」を解除しましょう

カメラのキタムラ 川越マイン店では、Apple製品の修理を承っております。

Apple製品の修理やバッテリーの交換をご利用いただく際は、
デバイスの「探す」設定を無効にしてから修理にお出しいただく必要がございます。

修理に出すデバイスが操作できる場合は

「探す」の解除には、Apple ID とApple ID のパスワードが必要です。
 不明な場合は、事前に「Apple ID を忘れた場合」または
 「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご覧いただき、AppleIDとパスワードをお確かめください。


■ 充電はひかえめに

バッテリー交換作業を安全に行うために、充電残量を低下させる作業を行わせていただくことがございます。
放電作業には長い時間を要するおそれがあり、お客様にお時間をいただくこともございます。

あらかじめ30%程度まで減らしておいていただけますと、スムーズにお受け取りいただけます。

■ データのバックアップをお取りください

 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
 詳細は下記ページからご確認下さい。
 Apple製品修理・交換の流れ

■ 修理のご予約について

 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため
 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。

 ご予約は、キタムラ ホームページからとる事が可能です。
 ・ホームページでのご予約
   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
   【修理予約】iPhone・Mac修理|Apple正規修理サービス

もしくは、Appleコールセンター 0120-277-535 から電話でも予約のご案内ができます。

■当店へのアクセス方法

電車でお越しの方
JR川越駅、東武東上線 川越駅 東口を出て交番のすぐ横
ショッピングセンター 川越マイン店 3F

お車でお越しの方
川越駅東口公共地下駐車場
川越マイン屋上駐車場

住所:350-1122 埼玉県川越市脇田町103 川越駅前脇田ビル

■お問い合わせ先

製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら

AppleHP


修理のご相談はこちら

カメラのキタムラ アップル製品サービス 川越マイン店
 TEL:049-227-7118
 営業時間:10時 から 20時(修理受付18時まで)
※受付終了が早まる場合がございます

iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。