こんにちは、カメラのキタムラ ららぽーと富士見店です。
日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等の
Apple社製品の修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスを
ご提供させていただいております。

■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
 iPhoneの修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や
 バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にも
  ・ディスプレイのトラブル(タッチがきかない、表示がおかしい、線が入っている等)
  ・電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)
  ・音源のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)
  ・通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等)
 このようなトラブルが発生する事があります。
 こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談下さい。

■ご来店前の事前確認について
 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。
 詳細は下記アドレスからご確認下さい。
 https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/
■修理のご予約について
 当店ではより早くお客様のご対応をさせていただくため
 予約制となっており、優先案内をさせていただいております。
 ご予約は、HPからとる事が可能です。
 ・HPでのご予約
   下記のアドレスから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。
   https://getsupport.apple.com/

■お問い合わせ先
 製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
 AppleHP
  https://support.apple.com/ja-jp

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*修理をご希望のお客さまはあらかじめご予約のうえ
ご来店頂くとお待ち時間が少なくご案内可能です!是非ご活用ください。

営業時間 10:00〜20:00
基本予約制となっており優先案内をさせていただいております。

【ご来店の前にご確認ください】
▼ご来店の前に、データのバックアップを必ずお取りください。
▼「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください。
 (オフ操作時、Apple ID及びApple IDのパスワードが必要になります。
  オフにできない場合は修理受付をすることができません。)
▼混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
▼ご来店の前に「在庫状況のご確認」をお願い致します。
▼非正規店での修理/改造された製品は、修理受付が出来ない場合がございます。
*その他詳しくはこちらよりご確認ください。

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラホームページからご確認ください。
iPhone、iPad、iPodは米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

カメラのキタムラ アップル製品サービス
ららぽーと富士見
電話:049-275-1066
営業時間:平日10:00-20:00 土日祝10:00-21:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。