カメラのキタムラ店
アップル製品サービスの越谷イオンレイクタウンkaze店です。
iPhoneが突然、電源がつかなくなった!
画面がフリーズした!
そんな時、「強制的に再起動する」という対処法で改善する可能性がございます。
「強制的に再起動」は、モデルによって操作方法が異なるため、注意が必要です。
詳しくはこちら
iPhoneを強制的に再起動する
ぜひ参考にしてください!
当店は「Apple正規サービスプロバイダ」として
Apple社製品の修理を受け付けております。
修理にはApple社指定の純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術
信頼と安心のサービスをご提供いたします。
ご来店前に、必ずご確認いただきたいことがございます
①バックアップをとってからご来店ください
修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータが消えてしまう可能性がございます。
ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください
②「探す」をOFFにしてください
OFFにしないと、修理の受付をすることができません。
OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。
※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は
店頭機器で「iPhoneを探す」をOFFにしますので
AppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。
AppleIDとパスワードがわからない場合
③通信会社の保証(補償)サービスのご加入状況をご確認ください
カメラのキタムラでは、通信会社の保証オプション加入状況の確認はできません。
加入されているオプションによっては、事前にご連絡が必要だったり
当店(正規サービスプロバイダ)ではなく
ショップでの受付となるサービスがございます。
④ご来店のご予約をお願いします。
インターネット、または電話(Appleカスタマーサポート)にて
ぜひご予約をお願い致します!
ご予約いただきましても、在庫の確約はできかねますので、予めご了承ください。
(在庫なしの場合、お預かり対応となります)※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。