こんにちは。
カメラのキタムラ柏高島屋ステーションモール店の森です。

今回はMac修理の流れについてご説明させていただきます。

予約

コロナウィルスの感染予防の為、完全予約制となっております。
まずご予約をとってのご来店をお願いしております。
ご予約はこちらから→Apple製品修理予約


受付
修理技術者とどのような不具合が出ているのかというお話や簡単な診断、内部確認などをさせていただきます。
そのあと、おおよそのお見積もり金額をお伝えいたします。
不具合の状態や症状にもよりますが、15〜30分ほどのお時間の予定です。


お預かり
基本的にMacはお預かり修理となります。
期間は1週間ほどになっております。
お預かりしてから、詳細な診断や検査を行います。
もしその結果お見積もり金額の変更が発生した場合は、まずお客様にご連絡をいたします。
その後金額にご承諾いただければ修理続行、ご納得いただけない場合はそのままのお返しとなります。
お見積もり金額に変更がない場合は、特に連絡はせずに修理を進めさせていただきます。


お返し
修理完了後メールやお電話で完了の連絡をいたしますので、ご都合のよろしい時にお引き取りにご来店ください。

以上が簡単なMac修理の流れになります。
もしご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。


スクリーンショット 2020-07-22 14.56.45.png

お問合せはこちら】

カメラのキタムラ 柏高島屋ステーションモール店

TEL  04-7140-1025

千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール店 1F

JR常磐線 「柏駅」 西口から徒歩2

東武アーバンパークライン線(旧野田線) 「柏駅」 西口から徒歩2

営業時間 10002000

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。