こんにちは晴れ
カメラのキタムラ 柏高島屋ステーションモール店の森ですわーい(嬉しい顔)


今日は iPhone の画面の修理代金についてのお話です。

iPhone を修理に出す前は一体どのくらいのお金が掛かるのかご不安に思われる方も多いと思います。
ひとつの目安としてご参考になさってください。



画面の交換修理の場合
画面が割れてしまったり、タッチが効かなくなってしまったり、ホームボタンが割れてしまったり反応がなかったり。他にも受話器の部分が壊れてしまっても画面の交換が必要です。

まず何も保証に入っていない場合の修理費用なのですが、14,500円〜35,800円。
機種により値段が違ってきます。

AppleCare+にご加入いただいている場合は、0円〜3,740円。
不具合に損傷が伴うかどうかによって値段が違ってきます。
損傷の有無については実際にお客様の端末を確認しないとお答えできないので、ご来店されてからのご案内となります。

機種ごとの修理費用についてはこちらをご覧ください
→→→iPhone の画面の修理 (AppleのHPとなります) 


ご来店されてお客様の端末を検査させていただいた後に画面交換でお受けできない場合もございます。
その場合は上記の修理費用は適用できませんのでご了承ください。


スクリーンショット 2020-07-22 16.25.56.png


【お問合せはこちら】

カメラのキタムラ 柏高島屋ステーションモール店

TEL  04-7140-1025

千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール店 1F

JR常磐線 「柏駅」 西口から徒歩2

東武アーバンパークライン線(旧野田線) 「柏駅」 西口から徒歩2

営業時間 10002000

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。