こんにちは晴れカメラのキタムラ 柏髙島屋ステーションモール店の佐藤ですexclamation

今回は AppleCare+ for Mac についてご案内いたします演劇

以下にAppleCare+ for Mac に加入している場合と、そうでない場合の修理代金の例をご紹介します音楽

スクリーンショット 2021-07-15 17.21.11.png


-------------------------------------------------------------------------------------
症例1.買ってから2年後に電源が入らなくなってしまった
・AppleCare+加入者:0円(過失による損傷などがある場合は37,100円(税込))
・加入していない場合:最大 180,000円


症例2.ディスプレイが割れてしまった場合
・AppleCare+加入者:12,900円(税込)
・加入していない場合:約 60,000円
-------------------------------------------------------------------------------------


AppleCare+に加入する方法

1. 新しいMacと同時に購入する。

2. Macの購入日から30日以内に以下の方法で購入する:
    • デバイス上で購入(「」>「このMacについて」>「サービス」選択)
    • オンラインで購入(お客様自身によるシリアル番号の確認が必要です)
    • お近くのApple Storeで購入(Macの点検と購入証明書の提示が必要です)
    • 0120-277-535に電話して購入





【お問合せはこちら】

カメラのキタムラ 柏高島屋ステーションモール店

TEL  04-7140-1025

千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール店 1F

JR常磐線 「柏駅」 西口から徒歩2

東武アーバンパークライン線(旧野田線) 「柏駅」 西口から徒歩2

営業時間 10002000

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。