AirPods、AirPods PROのお困りごとはございませんか?
・接続できない
・雑音がする
・紛失してしまった
などのご相談も承っております。
※サービスプロバイダの修理サービス料金や修理規約につきましては店頭スタッフにご質問ください。
※モデルによって修理料金・納期が異なります。
少し困っているが、持っていくべきか否か・・・・
迷ったら最新コラムなど(https://www.kitamura.jp/service/apple/column/interview-airpods.html)をご覧いただき、参考にしてくださいね。
また、当店はApple正規サービスプロバイダですので
AppleCare+ for Headphone保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。
AppleCare+ for Headphone保証期間であれば
その規約に沿った修理保証をご提供いたします。
店内混雑を避けるため、お手数おかけいたしますがご予約をご利用ください。
現在 短縮営業中ではございますが、
アルコール消毒をして 元気に営業中です



皆様のご来店お待ちしております。
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カメラのキタムラ
アップル製品サービス 習志野ミーナ津田沼店
千葉県習志野市津田沼1-3-1
JR総武線「津田沼駅」北口徒歩5分
新京成線「新津田沼駅」すぐ(2階デッキにて直結)
TEL 047-403-7621
※記事の内容は記事公開時点での情報です。
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