千葉県のみなさま こんにちは
カメラのキタムラミーナ津田沼店
アップル製品サービスです♪

iPhoneXsMax-iPhoneXs-Silver-Monolith-SCREEN.png



WWDC2020というオンラインカンファレンスで、
iPhone用の新OS、iOS14の機能が公開されました。
発表の後もアップデートの更新が続いていますね。


アップデート方法のApple公式記事はこちら
↓  ↓  ↓
※バックアップを取ってからアップデートをお勧めいたします。


アップデートの時期になると、カメラのキタムラ アップル製品サービス
の店舗には多くのご相談が寄せられます。


「アップデートが途中で止まってしまって、終わらなくなった」
「新しいiOSにしたいけど、Wi-Fi環境もパソコンもないから自分では出来ない」
といったような内容です。

カメラのキタムラ アップル製品サービスの店舗では、
iPhoneのソフトウェア・アップデートや初期化のサービスを取り扱っています。

また、アップデートの際のお困りごとだけでなく
「使わなくなったiPhoneを手放すので、データを消去してほしい」
「iTuneseで最新iOSにアップデートしてほしい」
といった場合も2,000円(税抜)で承っております。
(作業時にデータが消失するおそれがありますので、事前にデータのバックアップを行ってください)

買い替えや下取り、アップデートの際はぜひご利用ください。




ご来店の際の注意事項

AppleIDとパスワードがわかる状態でお持ち込みください
②パスコード忘れや、お客様希望の場合、初期化手数料として2200円いただきます
iosのアップデート/復元の際は特にご予約等は必要ありません。
 種類や混雑状況にもよりますがお時間1時間ほどかかります
 お時間に余裕をもってご来店ください

現在 短縮営業中ではございますが、除菌などの感染予防対策をして営業中です。
皆様の ご来店 お待ちしております。



★iPhoneの修理ご希望の際は、店内混雑緩和のためご予約をお願いしています。
 お手数おかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。



カメラのキタムラ ミーナ津田沼店
千葉県習志野市津田沼1丁目3-1
ミーナ津田沼 2階
TEL 047-403-7621
iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。