こんにちは!
カメラのキタムラ二子玉川蔦屋家電店 アップル製品サービスです!

iPhoneの画面が割れた...iPadの電源が入らなくなった...など、
修理をしたいけど初めての修理は不安。今回はそんな不安を少しでもなくせたらと思い、Apple製品の修理の流れをご案内いたします!

1.受付で「お名前」と「ご予約時間」をお伺いします。


受付はカウンターの1番右側にございます。

ご予約のお名前は、Apple IDで設定されているお名前で予約されている場合があります。
Apple IDで設定されているお名前は、iPhoneの設定画面の1番上に表示されています。


2.お席へご案内いたします。


感染拡大防止のため各席仕切りを設けており、スタッフとの間にも仕切りを設置しております。

*感染防止のためお席は1名様でのご案内となっております。ご来店は1名様、または少人数でお越しいただきますようご協力お願いいたします。

3.修理の受付・診断・ご相談など。

お席にご案内後は、修理に出される製品の状態、端末のシリアル番号の確認や修理に必要な診断を行います。
診断や内部検査など修理の受付にかかる時間は通常20分前後です。(症状やご相談内容により20分以上かかることもあります。)

当日修理が可能なものは修理受付後、1時間半前後のお預かりとなります。
お預かりの間は控えをお渡しするので、お買い物など自由に移動していただいて大丈夫です。

修理の内容によっては1週間前後のお預かり修理になる場合もございます。


4.修理完了端末のお受取り・お会計

修理が仕上がるお時間になりましたら、受付スタッフ、または空いているスタッフに控えをお渡しください。修理完了端末のお渡しとお受取りのサインをいただき、必要書類をお渡しします。最後にお会計をして修理完了です。


以上で大まかなApple製品修理の流れとなります。
わからないこと等があれば、その場でご質問いただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*修理をご希望のお客さまはあらかじめご予約のうえ、ご来店頂くとお待ち時間が少なくご案内可能です!是非ご活用ください。

基本ご予約制となっておりますので、ご予約のあるお客様を優先案内をさせていただいております。
また、ご予約のないお客様も可能な限りご対応しておりますので、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。(キャンセル待ちでのご対応となりますので、お時間をいただく場合がございます。)

*通常時と営業時間が異なりますのでご注意ください*
10:00〜20:00(最終受付18:00)
感染拡大防止のため少人数制での対応となりますので、ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。

【ご来店の前にご確認ください】
▼ご来店の前に、データのバックアップを必ずお取りください。
▼Apple IDとパスワードが必要なので、わかる状態でご来店ください。
▼混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
▼非正規店での修理/改造された製品は、修理受付が出来ない場合がございます。
▼未成年のお客様は親御さんの承諾を得る場合がございます。
▼端末のご使用者様ではない方がご来店される場合は、委任状が必要になります。
*その他詳しくはこちらよりご確認ください。

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラホームページからご確認ください。
iPhone、iPad、iPodは米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

カメラのキタムラ二子玉川蔦屋家電店 Apple製品サービス
TEL:03-3709-7605

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。