こんにちは!
カメラのキタムラ町田マルイ店 アップル製品サービス担当の中山です♪


データのバックアップ、苦手な方はいませんか?

iPhone内の写真や動画、電話帳などのデータはバックアップをとっておかないと

突然iPhoneが故障した時に全てのデータがなくなってしまう可能性があります。

ただ、バックアップのとり方、戻し方がわからないといったお声をいただく事があり、

実際に修理の時にバックアップをとっておらず、お困りなお客様もいらっしゃいます。


そこで当店では、

お客様に代わりiPhone内の写真・動画・電話帳等のデータを

新しいiPhoneや修理が終わったiPhoneに移行させる代行サービスを

行っています。


作業風景.jpg 接客風景(iPhoneを受け取る1).jpg


お客様は予め設定などの必要はなく、iPhoneをお持込いただくだけで大丈夫です。

新しいiPhoneにデータを移行させたい方や、修理後すぐにデータが戻った状態にして欲しい方などのご要望にお応えします!

※他社製アプリについては、お客様ご自身で引継ぎの手続きをしていただく場合がございます。
また、iPhoneの状態によりデータ移行サービスの実施が不可能な場合がございます。

こちらのサービスについてのご質問は、カメラのキタムラ町田マルイ店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください♪

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス 町田マルイ店
電話:042-724-5121
営業時間:10:30-20:00
コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため少人数制でのご対応となります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。