こんにちは!
カメラのキタムラ町田マルイ店 アップル製品サービスの中山です♪


データのバックアップ、苦手な方はいませんか?

iPhone内の写真や動画、電話帳などのデータはバックアップをとっておかないと

突然iPhoneが故障した時に全てのデータがなくなってしまう可能性があります。

ただ、バックアップのとり方、戻し方がわからないといったお声をいただく事があり、

実際に修理の時にバックアップをとっておらず、お困りなお客様もいらっしゃいます。


そこで当店では、

お客様に代わりiPhone内の写真・動画・電話帳等のデータを

新しいiPhoneや修理が終わったiPhoneに移行させる代行サービスを

行っています。


作業風景.jpg 接客風景(iPhoneを受け取る1).jpg


お客様は予め設定などの必要はなく、iPhoneをお持込いただくだけで大丈夫です。

バックアップがご不安な方はもちろん、新しいiPhoneにデータを移行させたい方や

修理後すぐにデータが戻った状態にして欲しい方などのご要望にお応えします!

※他社製アプリについては、お客様ご自身で引継ぎの手続きをしていただく場合がございます。

こちらのサービスについてのご質問は、近くのカメラのキタムラ&&店
アップル製品サービスにお気軽にご相談ください♪

*修理をご希望のお客さまはあらかじめご予約のうえ、ご来店頂くとお待ち時間が少なくご案内可能です!是非ご活用ください。

基本予約制となっており優先案内をさせていただいております。
また、ご予約のないお客様も可能な限りご対応しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

営業時間 10:30〜20:00
感染拡大防止のため少人数制での対応となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【ご来店の前にご確認ください】
▼ご来店の前に、データのバックアップを必ずお取りください。
▼「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください。
 (オフ操作時、Apple ID及びApple IDのパスワードが必要になります。
  オフにできない場合は修理受付をすることができません。)
▼混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
▼ご来店の前に「在庫状況のご確認」をお願い致します。
▼非正規店での修理/改造された製品は、修理受付が出来ない場合がございます。
*その他詳しくはこちらよりご確認ください。

修理サービス実施店舗はカメラのキタムラホームページからご確認ください。
iPhone、iPad、iPodは米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

カメラのキタムラアップル製品サービス町田マルイ店
TEL:042-724-5121


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。