■ 修理の前に「探す」を解除しましょう
● デバイスが操作できる場合
● デバイスの操作ができない場合
■ 修理の前に「盗難デバイスの保護」を解除しましょう
● 「盗難デバイスの保護」を解除する方法
1.自宅や職場(よく知っている場所)にいる場合
2.自宅や職場にいない場合は時間がかかることがあります
■ 修理のあとは「探す」をオンに戻しましょう
修理でご来店いただくお客様に当店よりお願いがございます
1、修理来店前には来店予約をお願いいたします
事前に、お客様ご自身にて来店予約を行なっていただくことでスムーズにご案内できます。
※来店予約はご対応日時の約束のみで、在庫の確保は承っておりません。あらかじめご了承ください。
予約なくお越しいただいた場合、ご対応できない状況がございます。お手数おかけしますが来店予約をお取りいただくようお願い申し上げます。
来店予約は以下の方法がございます。
・Appleサポート(0120-277-535)へお電話
※店舗への電話は、店頭混雑時など非常に繋がりにくくなっております。
ご不便、ご面倒をおかけしますが上記いずれかの方法で来店予約をお願いいたします。
2、データのバックアップを必ずお取りください
修理内容によってはデータが必ず消えてしまうものもございます。また、申告症状の検証でお持ちのiPhone内のデータを消去することがあります。
ご来店の前に、お客様ご自身でデータのバックアップを必ずお取りください。
※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。
バックアップの詳しい方法は、こちらをご参照ください。
3、ケースやフィルム等のアクセサリ類は取り外してください
製品に取り付けたケース、保護フィルム、シールなどのアクセサリ類は修理の過程で取り外す必要がございます。あらかじめ取り外してご来店ください。
※取り外したことにより再使用ができなくなったアクセサリ類について、弊社では責を負いかねます。ご了承ください。
4、通信会社の保証(補償)サービスのご加入状況をご確認ください
カメラのキタムラでは、通信会社の保証オプション加入状況の確認はできません。
お問い合わせ時点でiPhoneにAppleCare+(AppleCareService)が適用されているのかの確認は可能です。確認したい製品のシリアルをお手元にご用意いただき、店舗までお問い合わせください。
加入されているオプションによっては、事前にご連絡や所定のお手続きや準備(損傷の写真を撮影しておく等)が必要だったり、当店(正規サービスプロバイダ)ではなく各ショップでの受付となるサービスがございます。ご注意ください。
町田マルイ店周辺は土日祝日に限らず近隣道路の渋滞や駐車場の混雑が発生しやすいです。
お時間に余裕をもってご来店くださいませ。
■当店へのアクセス方法
最寄駅
町田/JR横浜線 北口(87m)約2分
町田/小田急小田原線 西口(130m)約2分
相模大野/小田急江ノ島線 東口(北出口)(1.6km)約23分
最寄ICからの車ルート
横浜町田IC/東名高速道路 下り出口(5.8km)18分
横浜町田IC/東名高速道路 上り出口(5.8km)18分
相模原愛川IC/首都圏中央連絡自動車道(茅ヶ崎-大栄) 下り出口(9.7km)29分
町田マルイ提携駐車場
市営原町田一丁目駐車場
ぽっぽ町田パーキング
パークワン
アイパーク駐車場 町田森野第1
各駐車場、駐車サービスの詳しい情報は町田マルイHPをご確認ください。
■お問い合わせ先
製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちら
AppleHP
修理のご相談はこちら
カメラのキタムラ アップル製品サービス町田マルイ店
TEL 042-724-5121
営業時間 10:30~20:00
※受付終了が早まる場合がございます
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。