東京都大田区、品川区のみなさまこんにちは!
カメラのキタムラウィングキッチン京急蒲田店Apple製品サービスです♪


今回ご紹介させていただく内容は!!

電源ははいるがディスプレイが表示されない
などの問題があった際にご自宅でもできる対応をご案内致します。


このご時世でリモートワークなど
Mac製品の利用する機会が増えているかと思いますが、

そんな時、急にディスプレイが映らないなどの問題が起きた際やっていただくことで改善できる場合があるので次の操作をご案内致します。


 NVRAM または PRAM をリセットする!
このワードを唐突に聞いてもなんのことかサッパリという方もいるかと思いますが、、
じつは、ディスプレイが映らないなどの症状がこの操作で改善できるケースがあります。
この記事は、Intel プロセッサを搭載した Mac コンピュータだけが対象となります。

手順については、こちらにアクセスしてください→HT204063

こちらを試しても改善が無い場合はハードウェアの問題の可能性も
考えられますの当店をはじめ、Appleへのお問い合わせを頂ければと思います。


カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
ウィングキッチン京急蒲田店(京急線ー京急蒲田駅直結・ウィングキッチン2階)

電話:03-5711-7078
営業時間:10:00~21:00(最終受付:19:00)

※混雑状況により早期受付終了する可能性がございます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。