みなさまこんちには。

新宿・北村写真機店、
Apple製品修理サービスの豊島です。

この3月に、人生の節目を迎える方も多くいらっしゃることと思います。
思い出の写真、ご友人とやりとりした大切なメッセージ、
これからも大事に残しておきたいですよね。

しかし!
修理のお店に勤めているからわかるんですが…
iPhoneは突然壊れます。

これはiPhoneが壊れやすいということではなく、

ゲリラ豪雨に襲われて濡らしてしまったり、
shizensaigai_guerrilla_gouu.png

道で手を滑らせて落としたら、トラックに踏みつけられてグシャグシャになったり、
jiko_chousakan.png

なかにはご友人に叩き折られたという方も…(何があったんでしょう?)
kodomo_kenka_boys.png

私たちは修理のスペシャリストですが、
壊れてしまったiPhoneの、データまで救い出すことはできません。
それがお客様にとってどんなに大事なデータであったとしても、です。

不運は突然訪れます。
そんなときに、大切な思い出まで無くしてしまわないために。

バックアップです!
dc4bdf1973030717f16d02d3e44e3793.png

幸いiPhoneのバックアップの準備は、それほど難しいものではありません。

詳しい内容はAppleサポートページをご確認ください。
記事番号:HT203977

備えさえあれば、もし何かあったとしても安心です。
億劫がらずに是非、この機会にiPhoneのバックアップの確認をしてみてください。



iPhoneのお困りごとは北村写真機店アップル製品サービスにお気軽にご相談ください

カメラのキタムラ
新宿・北村写真機店 アップル製品サービス(中村屋ビル隣・B1F)

アクセス
新宿駅東口の新宿通り・紀伊国屋書店さんの向かい側、カラオケ館さんの隣
TEL 03-5361-7374   営業時間:10:00-20:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。