みなさまこんにちは。
新宿・北村写真機店、Apple製品修理サービスの豊島です。

Macの調子はどうですか?

img_2437-thumbnail2.jpg

すこぶる順調?それは何よりです。

いやいや!最近ちょっと気になってるところがあるんだよ…
新品のときに比べると、なんかこう…

そんなお気持ちのお客様。
恐れ入りますが、少しお尋ねいたします。

「Macの保証期間、きちんと把握してますか?」

money_hosyousyo.png

モヤモヤ〜っと気になっていたMacの不調。
自然におさまるかと思って放っておいたものの、
痺れを切らして修理に持ち込んでみたら保証切れ。

保証の期間内なら無償だったと言われ、見積もりがウン万円…
「きいい、あと1週間早く来ていれば…!?」

pose_sugoi_okoru_woman.png

そんなことになったら、とても不幸なことです。

ですから、もし今気になるところがなくても、
一度お手持ちのMacの保証期間を確認してみてはいかがでしょう?
製品の保証期間は、とても簡単に調べることができます。

Appleサポートページで、シリアル番号を入力するだけです。

もちろん、店舗にMacをお持ち込みいただくことでも保証期間はお調べできます。
ご不明点があればその場でお話しさせていただくこともできますので、
もしお時間があれば、ぜひご来店の上ご相談くださいませ。



Macのお困りごとは北村写真機店アップル製品サービスにご相談ください。

カメラのキタムラ新宿・北村写真機店
アップル製品サービス(中村屋ビル隣・B1F)

アクセス
新宿駅東口の新宿通り・紀伊国屋書店さんの向かい側、カラオケ館さんの隣
TEL 03-5361-7374   営業時間:10:00-20:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。