東京都新宿区のみなさまこんにちは!

新宿北村写真機店

Apple製品サービスです♪


IMG_0185.JPG

「iPhoneは使用できません」

画面ロックのパスコードを複数回間違えると
このようなメッセージが出て操作ができない状態になることがあります。


お使いのiPhoneやiPadの画面ロックを解除するための
6桁ないし4桁のパスコードがわからなくなってしまった方
もしくはロックされて使えなくなってしまった方
当店でご対応できます!

ただし、この状態の唯一の解決方法は初期化となっています。
その為、中のデータについては完全消去となりますのでご了承ください。

また、場合によっては
「AppleID」とそれに紐づく「Apple IDのパスワード」
が必要になる場合がございますので事前にご準備をお願いいたします。

所要時間:30分〜1時間
料金:2,200円
*混雑状況によりお時間がもう少しかかる場合がございます。

【ご来店の前にご確認ください】
▼ご来店の前に、データのバックアップを必ずお取りください。
▼「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください。
 (オフ操作時、Apple ID及びApple IDのパスワードが必要になります。
  オフにできない場合は修理受付をすることができません。)
▼混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。
▼ご来店の前に「在庫状況のご確認」をお願い致します。
▼非正規店での修理/改造された製品は、修理受付が出来ない場合がございます。
*その他詳しくはこちらよりご確認ください。

************************************************************


基本予約制となっており優先案内をさせていただいております。
ご予約のないお客様も可能な限りご対応しておりますので
お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

感染拡大防止のため少人数制での対応となります。
ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。

↓↓ 予約はコチラから ↓↓
時間でのご予約ができます
↓↓ご予約をいただくとスムーズにご案内できます↓↓
正規サービスプロバイダ.jpg


************************************************************

カメラのキタムラ Apple製品修理サービス
北村写真機店 アップル製品サービス(中村屋ビル隣・B1F)
アクセス
新宿駅東口の新宿通り・紀伊国屋書店さんの向かい側、カラオケ館さんの隣
TEL 03-5361-7374
営業時間:10:00-21:00
最終受付 19:00 (受付が早期終了する場合があります。)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。